top of page
  • 執筆者の写真Rei

作品販売のお知らせ

先日はデザインフェスタにお越しいただきありがとうございました。

デザフェスで発表した作品をminneでも販売開始しましたのでお知らせいたします。


よければご覧ください!


購入ページへ



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

講座中止のお知らせ

4月10日に体験レッスン、および5月より毎月開催予定のペーパーフラワー講座ですが、 開講人数が集まらなかったため、今回は中止とさせていただくこととなりました。 ご興味持っていただいた方、大変申し訳ございません。 また講座やワークショップを開催の際には改めてお知らせをさせていただきます。 直近では5/29,30のデザインフェスタにてワークショップ開催予定です。 詳しくはサイト内のメニュー「work」

講座開講のお知らせ

この度カルチャー相模大野店様にて、ペーパーフラワーの講座を開講させていただくことになりました。 詳しくはブログをご覧ください! https://fraftdesign.hatenablog.com/

デザインフェスタ出展のお知らせ

2021年5月に開催されるデザインフェスタの抽選に当選いたしました! HANAさんと2人で「chou chou GiFT」として出展予定です。 詳細は決まり次第こちらでお知らせいたします。 ペーパーフラワーのワークショップの予定です! よろしくお願いいたします。

bottom of page